商品紹介

マクロビプロテインの口コミ・最安値は?市販のプロテインと何が違うの?


美少女

「マクロビプロテインの口コミはどんな感じ?最安値はどこなの?
市販のプロテインとは何が違うのかを知りたい!」


こんな疑問に答えます。


以下のような人向けの記事です。
  • マクロビプロテインの口コミを知りたい。
  • 最安値の販売場所や、返金方法などお金がらみのことを知りたい。
  • 市販のプロテインとの違いを知りたい。


こんにちは、イキルです。
ネットサーフをしながら何か記事のネタは無いかな~と色々探していたところ、マクロビプロテインというものを見つけました。


なんでも、穀物や野菜などの日本の伝統食をベースにした食事法をマクロビというみたいですが、これらの原料から作った植物性100%のプロテインのことをマクロビプロテインと言うようです。


もしかしたら健康や美容に興味のある人は聞いたことがあるかもしれませんね。


今回は、そんなマクロビプロテインの口コミや市販の物との違いなどを調べてみます。
ではいきましょう。



マクロビプロテインの口コミは?

まずは、マクロビプロテインの口コミを調べてみました。


ただ、あまり口コミはされていないようですね。
見つかったのは、公式サイトの口コミと、インスタグラムなどの抜粋だけでした。


以下のようなものです。

プロテイン”というと、人工甘味料や保存料など添加物が多く使われている印象があり、栄養補助食品と知っていても体に悪そうで、手に取りにくい存在でした。

一方でタンパク質は三大栄養素の一つで、現代社会では不足しがちだと知っていたので、ジレンマを感じていました。

その悩みはマクロビプロテインが解決してくれました。
砂糖や甘味料が無添加、アレルギーフリーの上、アミノ酸スコア100と私が求めていた理想のプロテインそのものでした!

香料も無添加なので癖がありません。
水に溶かして飲むだけでなく、スムージーやヨーグルトに混ぜたりと、普段の食事に取り入れやすく、重宝しています。

引用元:公式サイト

普段からオーガニックや無添加の食材を選ぶなど、健康や美容に気を使うと共に、程よい筋肉づくりを目指して、趣味でボクシングをしています。

ハードにトレーニングをした後はプロテインを補給したいと思いながらも、素材に納得できるプロテインと出会えずに食品から補うことをメインにしていたのですが、マクロビプロテインを紹介されて目から鱗でした。

まるで自然食品レベルで素材にこだわり、味も人工的でなく優しい味わいなので飲みやすく、ボディメイクにとても役立っています!

多少高くても安心できて結果がわかるものを選びたい私にはピッタリのプロテインです!

引用元:公式サイト

無味に近い豆の粉って感じです。少しだけきな粉っぽい。

インスタグラムより抜粋

朝プロテインと毎日少しの運動を取り入れています。

植物性のプロテインを探していたのと砂糖や人工甘味料、添加物が入っていなくて自然にこだわったものが良くて出会ったのがマクロビプロテインでした。

インスタグラムより抜粋

こんな感じですね。


探してみた感じだと、あまり悪い評判は見つかりませんでした。

>>【マクロビプロテイン】公式サイトはこちらから




マクロビプロテインのアミノ酸スコアは100!

マクロビプロテインには、他ではあまり見ない特徴があります。


それが、植物性のタンパク質にもかかわらず、アミノ酸スコアが100であるということです。


プロテインは、タンパク質が入っていればなんでも良いというわけではありません。
9種類の必須アミノ酸がバランス良く配合されて初めて意味があるのです。


このバランスの良さのスコアのことを、アミノ酸スコアと言います。
マクロビプロテインは、植物性由来のプロテインにもかかわらず、スコアが100なのです。


ホエイプロテインでも中々100の物は無いので、これはスゴイ事ですね。



マクロビプロテインと市販のプロテインとの違い。

マクロビプロテインと市販のプロテインでは、配合されているものがかなり違います。


マクロビプロテインは、有機栽培の発芽玄米とえんどう豆を主材料として作られています。


市販のものは、大豆や動物性の材料がメインなので、材料という点で違いがあります。


玄米とえんどう豆がメインのプロテインは非常に珍しく、マクロビプロテインには人工甘味料や着色料、アレルゲン不使用など健康に良いものしか配合されていないというメリットがあります。


質の良いものだけで構成されているので、市販の物よりもかなり値段が高めになってしまっています。


その分、健康面からみると非常に安心なプロテインになっているので、お金と健康のバランスを考えて余裕があるなら試してみると良いと思います。



マクロビプロテインの最安値はどこか?

結論から言うと、マクロビプロテインの最安値は公式サイトです。


取り扱い自体はYahoo!ショッピングと公式サイトで確認できました。
※現在、Amazonや楽天では売っていないようです。


Yahoo!ショッピング↓






公式サイト↓


このように、公式サイトでは初回限定の割引があるのに加え、プラスでオリジナルシェイカーがついてきます。


加えて、公式サイトの場合は送料が無料みたいですね。


金額的にも安全性的にも、公式サイトから購入したほうがお得です。

>>マクロビプロテインの公式サイトはこちらから



マクロビプロテインの解約方法について。

解約したい場合には、公式サイト下の「お問合せ」から簡単にできます。





お問い合わせ種別を「定期解約」にして送れば解約することが出来ます。



解約には電話をする必要もないので、ストレスなく簡単に解約出来ます。



マクロビプロテインは得に女性におすすめです。

マクロビプロテインは、特に女性におすすめです。


プロテインを飲んでみたいと思っても、ドラッグストアなどで販売されている市販のプロテインを店頭で買うのは女性にとっては少しハードルが高いと思います。


そうなるとネットで購入することになると思いますが、どうせなら質の良いものを飲みたいですよね?


そんな時でも、マクロビプロテインなら安心して飲めます。

  • 女性でも手に取りやすいデザイン・味(きなこに近い味)
  • 栄養素が非常に豊富&安全。
  • 運動をしていない人が飲んでもOK。
  • 公式でもおすすめしている「一食置き換えダイエット」ができる。


このような特徴があるので、特に女性におすすめなプロテインだと言えます。


マクロビプロテインは一般の認知度がそこまで高くないので、会社などで飲んでいてもプロテインだと気づかれずらいです。


変に注目されたりせずに、こっそり飲んだりすることも出来るのはメリットですね。




プロテインは運動をしてなくても飲んだ方が良い。

そもそもプロテインはどんな人が飲んだ方が良いのでしょうか?


運動をしている人が飲むと良いというイメージがありますが、実際には少し違います。
プロテインを飲んだ方が良いのは、普段の食事でタンパク質をあまりとれていない人です。


実際には、ほとんどの人がとるべきタンパク質の量に届いていません。
そのため、ほとんどすべての人がプロテインを飲んだ方が良いということになります。


「飲んでみようかな…」という気持ちが湧いたのなら絶対に飲んだ方が良いですよ!


タンパク質を摂取することで筋肉が増えやすくなるので、代謝を上げることができます。
そうなれば、痩せやすい体を作ることができますよ。




せっかくプロテインを飲むなら運動もしてみては?

先ほどほとんどの人がプロテインを飲んだ方が良いと言いましたが、プロテインを飲むなら、せっかくなので運動もしたほうが良いと思います。


特に、ダイエットをしたいな…と思っている人は絶対に運動をしたほうが良いでしょう。


これは、食事の改善だけでは痩せないという事ではなく、効率と痩せた後のことを考えての事です。


食事を変える事によってしっかり痩せることは出来ますが、ただ痩せるだけでは、いわゆるガリガリになってしまいます。
他人に心配されてしまう痩せ方ですね…。


これを予防するためにも、運動は絶対にしたほうが良いです。
運動をしながらダイエットをすると、引き締まった体になります。


ガリガリとは違い、筋肉がつくので魅力的なプロポーションになります!


プロテインは筋肉が付くのを助けてくれるので、どうせ飲むのなら運動もしっかりして、一番美しい体を目指したほうが良いでしょう!


筋肉がつけば、リバウンドもしなくなりますよ?



マクロビプロテインの口コミ・最安値について:まとめ

今回は、マクロビプロテインについて紹介しました。


お値段が高めですが、その分質が良く、女性でも安心して飲めるメリットがあるプロテインなので、余裕のある人は試してみると良いでしょう。


参考になれば幸いです。

>>【マクロビプロテイン】公式サイトはこちらから




-商品紹介

© 2021 イキルブログ2 Powered by AFFINGER5